[業務委託]【完全在宅ワーク】データ入力スタッフの求人募集

募集要項

募集職種
データ入力スタッフ
雇用形態
業務委託
勤務地
東京都新宿区新宿2-12-13 新宿アントレサロンビル2階
※作業は完全在宅勤務(フルリモートワーク)となります。
仕事内容
採用系オウンドメディアのリライト作業

【リライトしてもらう記事】
・転職活動ノウハウまとめ記事や口コミレビュー記事。
・企業の転職難易度や求人情報の解説記事。

専用の管理画面にログインして頂き各記事のリライト作業をしてもらいます。パソコンとネット環境は各自で準備してもらいます(スマホ不可)。マニュアルは揃っており、最初のうちはウェブ上で操作画面を共有(カメラはオフで問題ありません)しながら共同で作業してもらいます。必須ではないものの、SEO対策や人材サービス業を理解している方は大歓迎です。

給与
時給1300円
月間依頼時間:30時間~60時間
想定月収:39000円~78000円
※依頼時間は応募者と相談の上決めます。
依頼期間
1~3か月(延長の予定なし)
求める人材
【必須スキル経験】
・社会人経験3年以上
・デスクワーク2年以上

【歓迎スキル経験】
・Webライターの経験
・WordPress使用経験

求める人物像
・モクモクと作業できる方
・ミスがなく、こまかい作業が得意な方
・真面目な性格で、確認作業を当たり前にできる方
休日・休暇
業務委託の為規定なし
待遇・福利厚生
髪型服装自由 / 完全在宅勤務(フルリモートワーク) / フリーランス(個人事業主)歓迎 / 副業・兼業歓迎
受付担当
採用担当
面接場所
東京都新宿区新宿2-12-13 新宿アントレサロンビル2階
応募方法
採用エントリーフォームからご応募ください。応募の際に簡単な経歴やポートフォリオを教えていただけると幸いです。
選考の流れ
書類選考 ⇒ Web面接or対面面接 ⇒ 合格
募集人数
1名
請求関連
月末締め/翌月末払い

募集背景

転職系オウンドメディアの記事のリライト作業を担当してくれる方を募集します。

メリット・デメリット

完全在宅勤務(フルリモートワーク)のお仕事です。最初は操作方法やマニュアルのレクチャーのため平日の稼働をお願いすることになりますが、月間で決まった時間分を稼働してもらえれば曜日や時間帯はある程度自由です。シフトは前日までに言っていただければ調整可能です。希望があれば平日夜や休日の稼働も可能です。