[契約社員]一般事務の求人募集

募集要項

募集職種
一般事務
雇用形態
契約社員
勤務地
東京都新宿区新宿2-12-13 新宿アントレサロンビル2階
※完全在宅勤務(フルリモートワーク)は応相談。
仕事内容

会社成長に伴い、はじめての一般事務を募集いたします。仕事の範囲は幅広く、営業事務から人事総務、経理まで当社のバックオフィス全般を幅広く担当してもらいます。

【具体的な仕事内容】
・営業アシスタント業務(データ入力や顧客対応など)
・経理事務業務(入金管理、領収書管理、請求書発行、振込手続き等)
・その他(経費精算処理業務、社会保険関連業務、給与業務、年末調整など)

給与
月額22万円~
求める人材
【必須スキル経験】
大卒以上
社会人経験3年以上
待遇・福利厚生
髪型服装自由/リモートワーク推奨/副業・兼業歓迎
受付担当
採用担当
面接場所
書類選考+オンライン選考
応募方法
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
選考の流れ
書類選考 ⇒ 最終面接 ⇒ 合格

PRポイント

業績好調に伴う、増員募集になります。ルールや管理が未整備のため最初は大変かもしれませんが、少しずつ効率化を図りながら会社成長に寄与してもらえたらと思います。