[契約社員]一般事務/未経験可の求人募集

※※※募集終了※※※

募集要項

募集職種
一般事務
雇用形態
契約社員
勤務地
東京本社:東京都新宿区新宿2-12-13 新宿アントレサロンビル2階
※完全在宅勤務(フルリモートワーク)は応相談。
仕事内容

会社成長に伴い、一般事務を募集いたします。仕事の範囲は幅広く、営業事務から人事総務、経理まで当社のバックオフィス全般を幅広く担当してもらいます。

【具体的な仕事内容】
・営業アシスタント業務(データ入力、問い合わせ対応、資料作成など)
・経理事務業務(入出金管理、領収書管理、請求書発行、振込手続きなど)
・人事総務業務(経費精算処理、社会保険関連、給与計算、年末調整など)
※電話応対はありません。
※事務経験は未経験で問題ありません。

給与
月給22万円~
勤務時間
09時30分~18時30分(定時)
実働8時間
求める人材
【必須スキル経験】
大卒以上
社会人経験3年以上
待遇・福利厚生
髪型服装自由/在宅・リモートワーク可/副業・兼業歓迎/時短勤務可/正社員登用制度/第二新卒歓迎/転勤なし
休日休暇
完全週休二日制 年次有給休暇 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇等
喫煙環境
屋内禁煙
受付担当
採用担当
面接場所
書類選考+オンライン選考
応募方法
採用エントリーフォームからご応募ください。
選考の流れ
書類選考 ⇒ 最終面接 ⇒ 合格

花よりも花を咲かせる土になれ

業績好調に伴う、増員募集になります。ルールや管理が未整備のため最初は大変かもしれませんが、少しずつ効率化を図りながら会社成長に寄与してもらえたらと思います。難しい仕事はなく、小さな仕事がたくさんあるイメージです。ミスなく、正確性が求められます。育児と仕事との両立を応援していますので、働く上で気になる点は応募・面接時に積極的にご質問ください。アルバイト・パートまたは業務委託をご希望の場合は別途ご相談ください。