求人原稿作成代行事業
SERVICE

弊社では面倒な求人原稿の作成代行を承っています。求人広告の専門家によって、求職者がおもわず応募したくなる求人原稿を作成させて頂きます。面倒な求人原稿の作成は弊社にお任せください。

求人原稿作成代行事業の特徴

訪問取材による原稿作成

企業様のオフィスに訪問して求人原稿の作成を代行させて頂きます。採用担当者の方にヒアリングをさせていただき、求人広告活用ノウハウを存分に発揮し、キャッチコピー・会社アピールポイント・具体的な仕事内容・募集要項をライティングさせていただきます。

最短で即日納品

早ければ当日、遅くとも3営業日以内に文章ファイルで納品させて頂きます。希望があれば求人媒体の管理画面へ文章を入力代行させて頂きます。正社員・アルバイト・業務委託といった雇用形態や、営業・エンジニア・キッチンスタッフといった職種を問わず対応できます。求人原稿作成は、求人広告の作り方を熟知しているプロにぜひお任せください。

求人原稿作成代行事業の料金

求人原稿作成:3万円

求人広告向けの求人原稿作成代行サービスです。魅力的な言葉やフレーズを使いながら、求職者にとってわかりやすい求人原稿を作成させて頂きます。具体的な仕事内容をイメージしてもらうことで、離職率防止に繋げます。

大量または継続的に求人原稿作成を依頼したい場合はお問い合わせください。都度お見積もりさせていただきます。

※写真撮影料金が含まれています。
※3原稿分(3職種または3拠点)まで作成可能です。
※東京都・神奈川県・埼玉県に限定しています。遠方の場合は別途交通費を請求する場合があります。

取材記事作成:5万円

採用ホームページに掲載する文章を中心としたインタビュー記事作成サービスです。『代表者の想い』『創業ヒストリー』や『先輩社員の声』『入社動機』など採用ページのコンテンツを目的としたページにご活用ください。

文字数は約2,000文字が目安になります。採用ホームページの内容が会社の実情と合わなくなったから更新したい企業様や、遠方の支社まで担当者に訪問するのがスケジュール的に困難な企業様は弊社が代理で取材インタビューをさせていただきます。

※写真撮影料金が含まれています。
※取材対象者は1名のみの料金です。2名からは別途費用が発生いたします。
※東京都・神奈川県・埼玉県に限定しています。遠方の場合は別途交通費を請求する場合があります。

原稿入力代行:1件5,000円

多店舗展開・多職種募集の企業様向けの求人原稿入力代行サービスです。「募集情報はあるが管理画面に入力するのが面倒すぎる」「部分的に変更したいが時間がない」という企業様向けに入力代行(運用代行)させていただきます。

定期的に写真やキャッチコピーを変更することで応募数アップが期待できます。希望があれば応募率向上を目的に求人原稿の改善サービスも対応いたします。写真だけ、キャッチコピーだけ変更したいなど簡単な運用の場合は都度お見積もりさせていただきますので、まずはお問い合わせください。

※3件以上のお申込みから承ります。

>>>求人原稿作成代行のお問い合わせはコチラから

注意点

撮影はスマホまたはデジカメで撮影させて頂きます。本格的なカメラでは各求人媒体の画像サイズに適していないためと、最新のスマホでも充分な画素数が確保できているからです。また撮影した画像の合成やコラージュなど加工・編集は別途料金が発生いたします。

お客様事例

お客様事例-東京都千代田区の集客支援会社様-

東京都千代田区の集客マーケティング支援会社様からご依頼いただきました。ホームページの入力ならびにIndeedなど募集媒体にも弊社が入力させて頂きました。募集媒体によっては目を引く書き方にコツ(秘訣)があるため、その点も意識した原稿を作成させていただきました。

お客様事例:https://united-rivers.com/recruit/

お客様事例-大阪市の建設業の企業様-

大阪市の建設業の企業様からご依頼いただきました。大手募集媒体での採用にあたり「上手く文章にできない」との理由からご依頼いただきました。訪問無しでのリライト中心でしたので、半額以下で提供。大手募集媒体の運用方法など気になる点もご相談いただきましたので、アドバイスさせていただきました。

お客様事例-神奈川県横浜市の卸売企業様-

神奈川県横浜市の卸売企業様からご依頼いただきました。会社として初めての採用活動だったため「正社員募集をしたいが、どのように文章を書いたらいいのかわからない」との理由からご依頼いただきました。写真撮影を含めた求人原稿作成代行のため訪問させていただき、求人媒体の管理画面から求人原稿を弊社が入力させていただきました。

>>>求人原稿作成代行のお問い合わせはコチラから

よくある質問

管理画面への入稿作業も可能ですか?

はい、可能です。

写真は何枚まで撮影してもらえますか?

特に制限はありませんが、採用ページまたは求人広告での利用を前提としているため5枚~20枚程度を撮影させて頂きます。

画像や文章の著作権はどちらにありますか?

企業様に著作権を譲渡しています。積極的に二次利用ください。

エアワークやエンゲージの運用代行は可能ですか?

はい、エアワークやエンゲージといった採用管理ツールの運用代行も承っています。

写真を撮影する前に準備するべきものはありますか?

普段と同じ服装でお願い致します。会社が提供している商品サービスがあれば準備して頂ければ幸いです。

入金までの流れを教えてもらえますか?

訪問後に請求書をご案内させて頂きます。2週間以内に指定の銀行口座にお振込みください。継続発注の場合は、ご希望を承っております。